会報 9/13(招待展示枠決定、一般展示枠について)

痛軸展2023 Vol.0
会報 9/13(招待展示枠決定、一般展示枠について)


【痛軸展招待展示作家決定 】

スカラーシップアーティストの中から痛軸展招待展示枠アーティストが決定しました。

対象の方々はお忙しいと思いますが作品制作の方よろしくお願いいたします。

https://itajiku.com/2023/07/08/itajikutenoshirase/


招待展示枠以外の
スカラーシップアーティスト様へ

ご参加いただき大変ありがたく思っていますが選考期間9/10までに連絡がなかった方は招待展示枠対象外になります。
招待展示枠を外れてしまった方も今回の展覧会一般展示枠にお申し込み参加できますのでご利用ください。
また次回の展覧会の際には登録があるのでまた今回と同じように招待展示枠の選考対象になります。
招待展示枠に関してはすべて運営側が予算を捻出して制作しますので難しい選考ではございますがご理解いただければと思います。
目的は多岐になりますが参加のアーティスト様にとっては励みになるような展覧会にしたいと思っています。


痛軸展図1.jpg

続けて一般展示枠の募集を行います。


【一般展示枠募集】

一般展示枠は痛軸.comオンラインストアより
スカラーシップアーティスト(以下SS)メンバーシップメンバー(以下MS)限定で利用ができる展覧会展示商品】の購入で出品受付を行います。
こちらはお代をいただくのでご注文で確定で展示されます。

出品作品の条件は

・SSご自身の作品の出品
・MSがコミッション出品を利用してSSへ依頼した作品

になります。


【コミッション出品について】

無題244_20230901115402.png

展覧会に今までなかった一般の方の出品という形を取り入れました

ファン活動や案件からコミッションで製作する作品に「展示用途」という価値を付与しSSのコミッション需要と表装展示の興味関心を高めることができればと思っています。依頼側のMSは
・12ヶ月継続で掛軸製作1本無料
・掛軸製作常時5%off
の特典がついています。
こちらを使用してお得に参加することができます。お時間のあるSSの方はぜひコミッション出品の作品依頼を受付てみてください。

 

痛軸展の周知と参加人数を増やして行きたいと思っております。
引き続きご協力よろしくお願いできれば幸いです。

痛軸.com